仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

5月16日仙台サーフ

前回のヒラメ釣果のあとはソゲが1枚のみと、悲惨な状況が続いております。


そんな中でも周りからはコンスタントに釣果情報が入ってきます。


そのなかでも凄いのがこれ!

まじすか~(゜ロ゜)


86cm、8.2kgのヒラメです!


釣ったのはノブさん!


今年からラインで情報交換させてもらってるんですが、実は私が釣りを初めて間もない頃通ってた◯◯◯の主です。


行けば誰よりも釣果をあげてる人がいて、私の中で勝手に「◯◯◯の主」って名付けてました(笑)


最近は不調とか言ってましたが、本領発揮っすね!




で、私も座布団を求めて仙台サーフに行ってきました!


始めて間もなく、◯◯さんがきたので二人並んで釣りしましたが・・


◯◯さんが早々にヒット!


最近仙台サーフでも魚影が濃くなり始めたマゴチです!


この時点では、「おめでとう」の祝福!


続いて◯◯さんにまたヒット!


この時は、「スゲーな~!」の一言


周りでもコチがつれ始めてます。




で、

まさかの3連発~!




まじか~、


この時は

「なに人の隣で3連発やってんだよ(`_´メ)」

とブーイングです(笑)


釣れてねぇの俺だけじゃねぇか~(TT)



メンタルやられそうなんで場所を変えようか迷いましたが・・

気をとりなおして釣り再開です。


すると、

開始3時間後に待望の初ヒット~!


やっときた~


大きくはないがヒラメっぽい引きです!


無事にランディングしてあがってきたのは・・

小さいながらヒラメでした!


結局この1枚で終わったんですが、何とか1枚とれて満足した1日でした!





諦めないでよかった(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する