仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

2月10日仙台サーフ

1月3日に釣れてからは何も無し・・


寒さに負けず頑張ってるんですがね~😅



2月10日(土)

今日も日課のように仙台サーフに行ってきました!


仕事があるので7時までの2時間勝負!


仕事がなくてもこの時期は2時間もやると寒さで断念するんですがね😅



一人寂しく5時釣り開始、


満潮も重なって手前は深くなっててちょっといい感じです・・




しか〜し、1時間たっても何も無し・・



この時点でもう心が折れ掛かってます(笑)



早上がりしようか迷ってた時にGさんとユウジさんが合流!



続けてユーチューバーのコタッちゃんもシーズン開幕で合流です!



開幕戦の撮れ高貢献を目指してもう少しだけ粘る事にしました!



すると合流間もなくまさかのヒット〜




小さいがヒラメっぽい引き!





釣れたのは小さいながら本命でした😆



1年で一番釣れない2月での釣果


ソゲでもめっちゃ嬉しかったっすね😄



本格的なヒラメシーズンはまだまだ先ですが、寒さにめげず頑張りたいと思います!




2024サーフゲームDAY1 ~ うっかり サーフゲーム開幕です!! ~





明日もがんばんべー

×

非ログインユーザーとして返信する