仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月29、30日仙台サーフ

最近仲間の釣果がすごいです。


昨日も師匠と三浦君が仙台サーフへ!


師匠は54含むヒラメ2、他マゴチ、シーバスと爆釣モード😅、三浦君は小座布団!


そういう釣果を聞かされると行きたくなっちゃいます!


で、仕事帰りに私も行ってみることにしました!


場所は職場から一番近い仙台サーフ北側


月曜日の仕事帰りにソゲとシーバス釣れて、先週も56cm釣れた相性の良い場所です。



16時30分釣り開始


開始と同時にマゴチがつれました!


隣の人はヒラメ釣ってるし、期待大です


マゴチの後はアタリもなかったんですが、

暗くなり始めた18時頃・・



ガン!



いきなり引ったくられました!



ミノーだとあたりが明確で面白いっすね!



しばし引きを楽しみながら無事ランディング






釣れたのは54cmのヒラメ!


嬉しい1枚getして早々に帰宅しました!



9月30(土)


仕事があったので行かない予定だったんですが、昨日釣れたので急遽予定変更!


3時30分昨日と同じ場所で釣り開始



開始早々にヒット〜



う〜ん、何か調子いい😆



ヒラメをほぼ確信してランディング




昨日に続き良型getできました!



で、30分後には再度ヒット!






2枚めも50upのヒラメ!


昨日釣れたんで期待はしてましたが、2枚釣れるとは嬉しすぎる誤算です。


その後は潮も引いて釣りにならなくなってきたんで7時前に終了しました。



明日の大会を前にして好調なのはよいが、本番でホゲないようにしないとな~😅



皆さん現地でお会いすることがあれば宜しくお願いします!



では明日!😀

×

非ログインユーザーとして返信する