仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

2024初ヒラメ!

明けましておめでとうございます!


今年も仙南サーフへ初日の出釣行に行ってきました!



去年に続き同行者は三浦君!


去年からDUOの他リアスのモニターにもなって勢力的に活動してるみたいですよ!


日の出に爆釣祈願しましたが、何事も無く8時に終了しました。



1月2日

師匠、ノブさん、Sさん、Fさんと5人で仙台サーフへ!


2時間ほど頑張りましたが、あとは殆どミーティング状態(笑)


寒いし釣れないし、なかなかこの時期は気合いが入りませんな~😅



1月3日

昨日より少し温かかったのでちょっと早めの行動


Gさん、Sさんと3人で6時から釣り開始!


今日も釣れねぇんだろうな~


何て思いながらの3投目


まさかのヒット〜!


1ヶ月ぶりの魚の引きに心臓はドキドキ状態😅


久々の引きだったのでサイズ感も分からず夢中で巻き続けました。


無事ランディングに成功してあがってきたのは・・



ヒラメ〜



2024年初ヒラメgetしました!


嬉しすぎて仲間にLINEしまくりましたね~😅


で、写真撮ったりサイズ測ったりして再開した直後、まさかの連続ヒット〜



ソゲながら嬉しい1枚追加getしました😀



結局この日は2枚getで終了したんですが、後から合流したノブさんも来て早々に初物あげてましたよ!


ノブさんに至っては、今日は釣る宣言してただけにさすがっすね!😀


今日の仙台サーフ、GさんもSさんもアタリはあって活性は高かったですよ!


例年になく水温が安定してるからかもしれませんね!


明日は天候不良で行けないので、週末3連休にまた通いたいと思います!



皆さん今年も宜しくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する