仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

10月22日ヒラメ祭り!

今日はコタチチチャンネルメンバーと仙台サーフへ行ってきました!


昨日Sさんが座布団getしてるんで期待大です。


3時半過ぎにgさん、師匠、ユウジさんと駐車場を出発して釣場へ!


現地に着くと既にSさん、jさん、Oさんが釣り始めてました!



開始間もなく竿を曲げたのは・・



Jさん!


転勤で福岡に行ったのに、毎週仙台サーフに通う強者です(笑)


早速本命釣ってました!




次に竿を曲げたのは・・



gさん!(達人)



55cmのナイスヒラメでした!


gさんは昨日も55cm釣ったみたいです。


さすがですね!



明るくなりだしてからは、コタッちゃんが54cm、師匠とユウジさんも本命getです。



う〜ん、



今日の仙台サーフはすごいのか?



俺にもくるのか?



何て思ってたらヒット〜




小さいながら私にもヒラメ釣れました!


最近はバラシ連発してただけにほっと一安心です!




いつもと違うのは釣果だけではありません



今日はjacksonの知り合いの釣りガールが参加しました~😆




ふみちゃん!

こんなオッサン方のチームによく参加してくれました👏👏


で、

指導者は前日座布団釣ったSさん!

今日初めて釣りするふみちゃんに親切丁寧に教えてました!


その甲斐あって・・・



初めての釣りで魚get〜!


Sさんの話しを良く聞いて、一心不乱に釣りしてたもんな〜




おめでとう〜👏👏🎉🎉




その後も仙台サーフは絶好調!




コタッちゃんが小座布団まであと1cmの59cm釣ったり






ノブさんがヒラメよりでかいイシガレイ釣ったりとサーフは常に竿が曲がってました!



一番最後に来た先生もヒラメ釣ってましたよ!




普段は一人か二人釣れれば御の字のサーフフィッシング、



まさかこんな日があるなんて思ってもいませんでした!


サーフの状況も良かったのかもしれませんが、みんな釣りガールにいいとこ見せようと頑張ったからかもしれませんね😅




またみんなで楽しい釣りしましょう😆




2023サーフゲームDAY53前編 ~ ネッサリミテッドついに入魂! そして釣りガール参戦!! ~


2023サーフゲームDAY53後編 ~ ネッサリミテッドついに入魂! そして釣りガール参戦!! ~

×

非ログインユーザーとして返信する