仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

夕マズメ釣行・・

4月28日(火)

午後から休みになったので、夕方から仙台サーフに行ってきました。


4時30分釣り開始!


仕入れたばかりの「かっ飛び棒」のキャンディを装着し、


うりゃ~




開始30分後に初ヒット~!


おっ!なかなかの引き!


ヒラメサイズはありそうです!


多少ドキドキしながらランディングしましたが・・

う~ん・・スレか~

今シーズンの3枚目は、またもやヒラメサイズに届かずでした(TT)


雰囲気も良さげなので、2枚目を狙って釣り再開!


しか~し、


1投目にして・・


ブチッ




あぁ~、


かっ飛び棒が~


ガイドに糸が絡んだまま投げてました(TT)


仕入れたばかりのルアーだったのに~


結局7時まで粘りましたが、2枚目は釣れる事なく終了です。


めっちゃ高くついたソゲでした(^_^;)




※釣行においては出発から帰宅まで、人と接しない、近づかないを条件に行っております。

また、ブログに関しても今後も釣果を載せて行く予定です。

なかには不快に思われる方もいるかもしれませんので、興味のある方のみ閲覧頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する