仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

サーフは連敗続き・・

いや~

サーフさっぱり釣れません。

6月の末から連敗続きです(T-T)


3連休も仙台サーフに通ったのですが・・


釣れるのはガザミとかフグとかばかり・・


昨日に至っては、大会とバッティングしてしまい芋洗い状態。


ぽつぽつヒラメはあがってるみたいですが、私の竿は一向に曲がってくれません(T-T)


今日は自分が止めた所でいきなりヒラメがヒット・・


完全に心折れちゃいました。


で、

3連休最後の夕マズメ釣行。


サーフは諦めて七北田川河口にシーバスを狙いにきました。


16時過ぎ

シャルダスをセットして釣り開始!


開始15分でいきなりのヒット!


おお~


久々の魚の引き!


楽しい~!


数度のエラ洗いを凌いで無事ランディングです!


60ジャストのシーバスでした!


朝に仲間が釣ってたので釣れるかも、とは思ってましたが・・


釣れてよかった~(^_^)


その後は妻から帰宅命令が出て、

17時にあっさり終了です。


とりあえず3連休ボーズだけは免れました!


6月末から続いているサーフの連敗記録。


来週こそはストップするぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する