仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

シーバスは調子いいんだけど・・

6月29日(土)


いや~、

サーフ釣れませんね~


昨日に引き続き今日も仙台サーフに行ってきましたが・・

釣れたのはこいつのみ

マゴチを頼まれてた友人には

「マゴチなら直ぐに送れるから」なんて言っときながらの連敗続きです・・


仙台サーフのマゴチはどこに行っちゃったんでしょうか・・


ブログには釣れた情報も載ってるので、いるところにはいるんでしょうけど・・


結局今日もサーフはボーズにて終了しました(T-T)


で、午後からは昨日と同じくシーバス狙いで七北田川河口へ夕マズメ釣行!


17時現地着


結構な雨にも関わらず3名程人がいます。


ポイントに向かう途中、

その内の一人にヒット!


60upのシーバスでした。


昨日に続きシーバスの活性は高そうです。


私も早々に釣り開始。


開始10分で初ヒット!

40位のシーバスです。


続けて同じ位のを追加!


その10分後に待望の良型がヒットです!


おお~、いい引き~


何度となくエラ洗いを繰り返します。


何とか確保したのがこちら!

68cmありました(^_^)


その後はバイトはあるがのらずに19時終了です。


シーバスは調子良いんだけどな~(笑)


明日は釣れない時の保険をかけて蒲生サーフにしようかな~




明日こそはサーフがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する