仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

仙台サーフ、仲間が1枚!

4月1日(月)


有休なんてほとんど取った事無いんですが・・


今年から年5日は必ず取らないと駄目らしく、今日は午後から休む事に・・


まぁ、休みとなればする事はただ一つ!


で、釣友とT君にラインをいれます!


「夕方テトラで釣ってま~す!」


二人からは、仕事が終わったら来るとの返信が!


3人で釣りするの久しぶりだな~


16時仙台サーフ着


昨日釣れてるし、今日も同じ様な潮なので釣れる予感!


最近相性の良い「飛びキング」から始めます。


開始から1時間後釣友が到着、続いてT君も合流です。


釣友は左側へRunGun、T君は私の左側で釣り開始です。


すると、30分位たってT君にヒット!


ヒラメっぽいな~


あがってきたのは

47cmのヒラメでした!

初物は既に釣ってましたがソゲサイズ、本命のヒラメサイズgetで本人も会心の笑顔です!


私もこの時合を逃すべく、すぐに釣り再開!


すると私にもあたりが!


ソゲかヒラメかって感じの重さです!


ひたすらゴリ巻きで、波打ち際まできたところで・・


フッ・・






軽くなりました・・・






またか~


成長してねーなぁ~、俺


その後T君が35cmの黒ソイを追加して、本日の夕マズメ釣行は終了です!


バラシたのは悔しいが、T君の笑顔とブログネタをもらったので良しとしよう(^_^)


その後は駐車場でしばらくミーティング


日曜日はまた3人での釣行です!



週末はみんなでヒラメgetするぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する