仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月21日仙台サーフ

水曜日は早上がりができる日😀


久々に仙台サーフ北側ホームへ行ってきました!


16時釣り開始


見渡す限り釣り人は私だけ・・


サーフは貸し切り状態です😅



腰の調子も良かったので、ランガンしてみる事にしました!



排水方面に向かって北上しましたがアタリ無し・・



途中300mほど沖でナブラたってましたが届くはずも無く、鳥が突っ込むのを指を咥えて見てました😢



で、最後は何度か良い思いをした事のあるポイントで投げて見ることに!



すると日の沈んだ18時30分




待望のアタリが!




ヒラメをほぼ確信して最後のランディングです





いや〜

なんとかヒラメ釣れました〜





最近は釣れてもソゲばかり、やっとヒラメサイズにありつけました😀



9月は多少調子も上向き状態



このままハイシーズンを迎えたいもんですな〜




週末も頑張ろう!




※アングラーズマイスター三浦君からのご紹介


9月25日(日)

アングラーズのクリーンアッププロジェクトが有るそうです!


こういうイベントには参加した事ないので私も参加してみようと思います


もし良かったら参加してみて下さいね!



現地でお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する