仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

お盆休み釣行

お盆休みは11〜16日までサーフに通い詰める予定だったんですが・・


結局行けたのは11日と15、16の午後のみになってしまいました。



11日はkaoさん、nakanoさん、鈴木さん、T君と仙台サーフへ!


北側ホームに比べ魚影は濃かったです!


一番乗りで入っていたsj君がヒラメ4枚釣ってたり、nakanoさんはヒラメ、マゴチ他のバラエティ釣果(笑)kaoさん、鈴木さん、T君もマゴチ釣ってました!


私はと言うと・・



最後にマゴチ2本釣らせてもらいました😅




で、翌日はホームサーフに行こうと思ったんですが・・




持病の腰痛が悪化〜



立ってるのもままならない状態になってしまいました・・😭



結局12日〜14日は波も高いし腰も痛かったので、gさん誘って近くの漁港へ!


gさんとは3連チャンで同行です


途中師匠が来たり、武君きたりと場所が変わってもいつメンでした(笑)


漁港では三浦さん、金ちゃん、ペンキ屋さん、ご夫婦釣師、等々沢山の知り合いができました!



漁港では青物が揚がってましたよ!





15日16日は急遽入った仕事〜😭


仕事を午前で終え、午後から仙台サーフへ行ってきました!





15日は駐車場で会ったkaoさん、鈴木さんから情報収集!


お陰様で久々にヒラメgetできました〜



小さいけどこの時期価値ある1枚です!





16日も午後から釣行


ポイント近くに着くと、丁度kaoさん達が別ポイントから帰ってくるところ、目黒さんも一緒です!


6人並んで釣りしましたが、kaoさん達はヒラメ、マゴチを早々に釣って帰宅です。



で、サーフに残ったのが私と目黒さん



目黒さんとは初めてお会いしました





う〜ん・・




有名人と並んで釣りするのは緊張するべ😅





なんて考えてたら



ヒット〜




スレだったけどマゴチ釣れました〜



その後目黒さんもマゴチを釣った所で一服タイム



授業料も払わずに(笑)


色々と教えて頂きました😀




ついでに写真も〜(笑)

ありがとうございました!


その日はマゴチ1追加して終了しました。





腰が痛くてもお盆休みは何だかんだで毎日釣りに行っちゃたんすよね



で、どうなったかと言うと・・



病院のベッドの上でブログ書いてます😅



痛みが治まらず腰に注射〜(泣)




まぁ、無理して釣りに行ったつけが回ってきたってことですね



今後は健康第一で気を付けたいと思います。



では、また!










週末は釣り行けっかな~😅

×

非ログインユーザーとして返信する