仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

仙台サーフマゴチ祭り

今週は水曜夕、土曜朝、今朝と仙台サーフへ行ってきました!


火曜日に仲間が2人で夕方に行って二人とも二桁釣果の爆釣


情報聞いてたので会社帰りの水曜は迷わず仙台サーフ北側へ!


1投目からヒット〜




結局2時間半で57cmを頭にマゴチ15本!

ほぼ入れ喰いの爆釣でした!







土曜日は仲間3人で同じ場所へ


水曜に比べ型は落ちましたがマゴチ11本と数は釣れましたよ!

A君が60up釣ってました




そして本日


昨日に続いて仙台サーフへ行ってきました


昨日の釣果から今日もマゴチは釣れるんだろうなと思ってましたが・・




マゴチはコンスタントに釣れて結局12本の好釣果!




しかし昨日と違った点が一つ・・




開始2時間後に師匠がヒラメget〜

しかも2枚・・



こんだけマゴチ爆釣してるとヒラメはないと思ってたんですが・・




お次は後からきたタケ君もヒラメget〜





まじっすか😅





続いてタケ君の友人もget〜





まじかよ〜😢




今日はみんなでマゴチ爆釣して帰るじゃなかったんかい・・





この時点で取り残されたのは私とA君だけ・・




二人で慰め合いながら釣りしてたんですが・・





裏切られました~😭




終了間際にA君までヒラメgetです




結局早朝から入った仲間内でヒラメ釣れなかったのは私だけでした(TT)



いつもは夕方のリベンジ釣行に行くんですが、連日の猛暑の為お休みします。




ヒラメ釣れなかったのは悔しいけど



3日でマゴチ38本、

充分楽しませてもらいました!






来週こそはヒラメ目指してがんばります

×

非ログインユーザーとして返信する