仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

6月19日仙南サーフ

昨日の朝釣行は仙台サーフで惨敗


午後からいった仙南サーフではマゴチ5本の釣果でした。



6月19日(日)

仙台サーフは期待が持てないので、昨日マゴチが好調だった仙南サーフへ仲間3人で行く事に!


3時釣行開始


明るくなりだすとマゴチオンリーになりそうなので、朝マズメのこの時間帯に全集中です!


しか〜しヒラメなんてそう簡単に釣れないっすよね😅



すっかり夜が明けた後の最初のアタリは・・



やっぱりマゴチでした~



ハウルを横からガブリと食ってます

活性高いんだな~

続けて釣れたのもやっぱりマゴチ

サイズは図ったように40〜45の小型マゴチです。



その後さらに小っさなマゴチを追加した後の6時30分





ガン!





のった〜!





??




首振らねぇぞ





ヒラメ??




心でバレんなコールを叫びながら無事ランディングしました!



釣れたのは56cmのヒラメでした😀



ヒラメは期待してなかっただけにめちゃ嬉しい1枚でした!





その後はマゴチ1追加して本日の釣行は終了しました。



結果はヒラメ1、マゴチ4の好釣果



仲間は師匠がこの日最大の56cm含む5本、タケ君は50up何本か含んで6、7本くらい釣ってましたよ!



ヒラメが釣れてマゴチも楽しめる、久々に楽しい釣行でした!




来週も頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する