仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

6月12日仙台サーフ

昨日は仙台サーフでマゴチ1の悲惨な釣果でしたが、一緒に釣りしたコタチチさんのユーチューブチャンネルにちょっとだけ出させてもらいました😀


2022サーフゲームDAY13 ~今シーズン初マゴチ!!~


6月12日(日)

昨日に続き仙台サーフへ


昨日のポイントより少し南側で釣り開始しました。


開始30分後に師匠が到着


私の隣でいきなりヒラメ2枚getです。


今シーズンはこのパターンがやたら多いな~😭



その後雨も降り出すなか頑張ったんですが、結果は小型のマゴチ2匹で終了しました



本命のヒラメはと言うと・・


師匠が50up含む3枚(すごすぎる)


最近好調のタケ君が1枚の釣果でした。



ヒラメは釣れなかったけど、仲間内でワイワイしながら楽しい釣行でした!





午後の部

朝から降ってた雨もあがったので午後から仙台サーフへ行ってみる事に


15時釣り開始



開始早々に初当たり!




釣れたのは朝と同サイズの小型マゴチ😅


午後の部のマゴチは小型ながら4匹釣れました。



本命のヒラメはと言うと

日が暮れ始めた頃にソゲながら何とか1枚get!


午後の部はアタリが頻繁にあって結構楽しめましたよ!



これでサイズがあがってくれたらもっと楽しめるんですがね




来週こそはヒラメサイズ捕れるようにがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する