仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

4月24日仙台サーフ

4月24日(日)

仲間4人で仙台サーフへ行ってきました。


昨日の波も落ちて絶好の釣日和!



気合を入れて仲間より早い3時30分から開始しましたが・・・



釣れね~



仲間が次々と釣って行くのに自分だけ釣れません


A君に至っては早々に50up2枚釣って帰っていきました😅


結局自分が足を引っ張り全員安打とはならず終了です。(TT)





午後の部



朝のボーズが悔しくて南側でやってる別の仲間の元へ行ってみる事にしました。


同行したのは釣りアプリ「アングラーズ」でマイスターをやってる三浦君


三浦君のガイドで午後の部開始です。


朝釣れてた場所や良さげなポイントを教えてもらいました



開始1時間後


や~っと、本日の初ヒット〜



ソゲながら何とか1枚ゲットできました!


その後はナイスサイズを掛けたんですが・・


あっさりバラシで本日の釣行は終了しました。


バラシは悔しかったけど



なんとかボーズ回避できたし

仲間や常連さんと話しもできて楽しい1日でした。




釣らせてくれた名ガイド!


ちょっと紹介します


アプリ通して色々と活動してるみたいです!


【仙台・仙南サーフ】寒ヒラメを狙う - 東北三浦イーグルス

サーフで見かけたら声かけてみて下さいね


初心者には誰でも親切に教えてくれるみたいっすよ~😀






来週もがんばんべ!

×

非ログインユーザーとして返信する