仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月25、26日仙台サーフ

9月25日

仙台サーフ北側へ


3時30分釣り開始!


見定めてたポイントに入りましたが2時間たっても当たりなくポイント移動です。


移動先で久々にノブさんと合流しました!


その後常連のḠさん、ユーチューバーのコタチチさんともお会いして4人並んで釣りしました!


結果はコタチチさんが47cm、Gさんが貫禄の55cm私は無念のボーズで終了です。


この時の状況はコタチチさんのチャンネルでご覧下さい!


2021サーフゲームDay42 ~久々にヒラメサイズ!! スレだけどww~




9月26日

仙台サーフ南側へ行ってきました


3時半に到着、リーダー結んでたら続々と車が・・・


準備を終えてサーフへ降りたら既に10人位の人・・


3時半でこれかい・・



選べる程空いてなかったんですが、


前回65cmが釣れた場所が空いてたのでそこに入る事にしました。


波も良い感じで期待出来そう

(夜明け後に撮影)



すると、開始1時間で本日の初ヒット!


夜明け前のmy定番、かっ飛び棒のアカキンにきました〜





釣れたのは48cmのヒラメ!


昨日ボーズだったので嬉しい1枚です!



結局夜明け前の一発のみで終わったんですが、満足の釣行でした。



ヒラメハイシーズン!

??(ほんとにあるんかい)

もっと上向いてくれる事を期待します。




来週はどこ行こうかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する