仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月12日仙台サーフ

昨日に続き仙台サーフ北側へ行ってきました!


昨日はマゴチ2で終了(ヒラメは釣れず)・・




4時前にサーフ着


昨日ヒラメ3枚釣ってた人がいたので、そのポイントへ向ったんですが既に先行者ありです。



今日はその方の隣に入ることにしました。




昨日より波も落ち着いていい感じです!



で、

開始1時間後の5時前



本日の初当たり〜



昨日ヒラメらしきのバラシてるんで慎重になりましたが


波も穏やかだったので難なくランディングできました!



釣れたのはヒラメ!

何とか昨日のリベンジできました〜😀


久々にかっ飛び棒で釣れました!




その後は当たりもなく8時に終了しました。



周りではヒラメ3枚程、マゴチぽつぽつ、と20〜30程のショゴが釣れてましたよ!



9月に入ってヒラメ情報も結構聞かれるようになってきましたね!


来週は丨今シーズンまだ釣れてない50up目指してがんばります。



帰りに深沼入口で声かけて頂いた方と情報交換しました!50up釣れたそうです。


羨ましい〜


私のブログも見て頂いてるとのこと!


ありがとうございます!


またサーフでお会いできる日を楽しみにしてます!








来週もがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する