仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月5日七ヶ浜サーフ

今日は波が高そうだったので、師匠と七ヶ浜サーフへ行ってみることにしました。



七ヶ浜は波が高い日の避難場所として何度か行ったことはあるのですが、一度も釣れた事が有りません。


あまり期待せずに行った最初のポイントは代ヶ崎浜


崖を下ってポイントに向います


結局ルアーだけロストして7時にあっさり終了しました。



そのまま帰ろうと思ってたんですが、師匠の提案でもう1箇所寄ってみることにしました!



案内されたのは菖蒲田浜、こちらは初めての場所となります



30分位やったら帰ろうと思ってたんですが、開始早々にまさかのヒット!



まじか〜



ヒラメを期待しながらランディングです!





釣れたのは・・






ヒラメでした〜


小さいけど、初めてのポイントで嬉しい1枚😀





あのまま帰ってたらボーズだっただけに、案内してくれた師匠に感謝です。



その後は満足しちゃって8時に終了しました。



まだまた本格的なヒラメシーズンとは言えないけど、来週もヒラメ目指して頑張ります!








来週は土日休み

天気に恵まれるといいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する