仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

11月24日仙台サーフ

職場環境が変わった為3連休は仕事(TT)


今日明日と休みがとれたので仙台サーフに行ってきました!


平日なので釣り人は3人ほど・・


すいてていいんだけど仲間と行く回数が減ってしまうのがちょい悲しい😢





昨日の爆風から一転今日は風も無く釣りやすそうです



4時30分の開始から10分後、


いきなりのヒットでした!



実は一昨日の帰宅前釣行でバラシやらかしてます


今日はバレんなよ〜


と心で叫びながらランディング


いい引きだったので50はあると思ったんですが・・

意外と小さかったです(^_^:,)


まぁ、

厳しくなり始めたこの時期、

顔見れただけで良しとします^_^






普段は魚は殆ど持ち帰らないんですが、今日は夕食の当番日


肉厚で美味そうだったので久々にお持ち帰りしました!




この時期のヒラメはやっぱり旨い!


家族みんなで美味しく頂きました^_^






明日もがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する