仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

11月15日仙台サーフ

朝の釣行はバラシにて惨敗・・


数釣れる魚でないだけにダメージでかいです(TT)


悔しかったので仙台サーフ別エリアへ夕方釣行に行ってきました。


一度家に帰ってキックボードに充電。

便利で楽しいんだけど走れる距離が短いのと充電に時間がかかるのが難点です。



15時サーフ着


昨日仲間が2枚釣ってるし、釣果情報も入ってきてたので期待できます。




人も少ないのでランガンしてみました




すると開始1時間後に待望のヒット〜!



朝バラシてるので緊張します。



慎重にやり取りして無事にランディングしました!


大きくはないが何とかヒラメ釣れました〜(^_^)




ヒラメシーズンもそろそろ終晩


仕事の関係で今後は不定期釣行となりますが、ザブトン目指してがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する