仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

11月28日仙台サーフ

11月28日(土)

仕事を終えて午後から仙台サーフに行ってきました。


サーフ駐車場に着くと凄い風、釣りするか迷っていると仲間が釣りを終えて戻ってきました。


話を聞くと1枚釣れたみたいです!


とりあえず良い情報を得れたので釣りする事にしました。


強風だが追い風、波もなく釣りにはなりそうです!




で、


開始1時間後にヒット〜!




ヒラメっぽいけど軽い・・



あがってきたのは・・

37cmのソゲ〜


釣れたのはありがたいが、ヒラメサイズ欲しかった〜(^_^:,)



結局この1枚で終了しました。



これからは更に厳しくなる季節・・


ロックも混えながら春を待ちたいと思います




とりあえず明日も午後から行こう



※11月29日分追記

昨日に続き仙台サーフへ!

終了間際にソゲが釣れました〜

38cm、

またしてもヒラメサイズに届かずです

×

非ログインユーザーとして返信する