仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

ナイトサーフで小座布団!

11月11日(水)

仕事が早く終わったので仙台サーフへ行ってきました。


最近通ってるポイントで4時30分釣り開始!


30分もしないうちにもう真っ暗です。


結局18時までやってノーバイト・・


その場所は諦めてT君との待ち合わせ場所に移動です




ナイトサーフと言えば仲間内ではT君のお箱!


去年も今年もやたらと釣りまくってます。



で、



T君に実績ポイントに案内してもらいました!



案内された場所は水深50cmも無いような激浅の遠浅ポイント・・



こんな所で釣れるんかい・・



と思いながら「かっ飛び棒」をフルキャスト!



すると数投目できました〜




マジか、ここで釣れるんかい


しかもまぁまぁのサイズ



50upか!

と思いながら寄せてくると更に重くなります・・



波打ち際まで寄せてランディングすると



まさかの小ザブトン!

62cmありました!


大満足の1枚で本日の釣行は終了しました!



今日の釣果は釣ったと言うより、仲間に釣らせて貰った感謝の一枚となりました^_^






いつかは俺も仲間に還元しないとな〜

×

非ログインユーザーとして返信する