仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

10月31日仙台サーフ

今日は仲間と仙台サーフへ、

途中からノブさんも加わって4人で釣りしました!


昨日までなら朝マヅメに何らかの反応があったんですが今日は無し・・


周りでは2枚ほど釣れてるのはみかけましたが・・

ここ数日では一番厳しい感じです


昨日釣れてたポイントとか何ヶ所か移動してみましたが、1バイトすらありません・・


で、


終了間際の7時30分


先程まで打ってた方がさそ移動したのでそこに入ってみたら2投目でヒット〜



竿が大きくしなり良型確定!



ランディングも無事成功です!




釣れたのは・・

57cmの良型ヒラメでした!



この一枚で満足しちゃったので釣りはここで終了



良型釣れたので同行のノブさんに写真撮ってもらいました!




その写真がこれ

めっちゃいい感じに撮れてます



無頓着なんで写真の撮り方なんて気にした事無かったんですが、撮り方によってこんなに変わるんだな〜って、ちょっと感動しちゃいました!




ここ数日好釣果に恵まれてます。このまま最終日までがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する