仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

10月30日仙台サーフ

昨日好釣果に恵まれたので、今朝も仙台サーフに行ってきました!


5時釣り開始


夜が明け始めた5時30分




ヒット〜!




昨日と同じかっ飛び棒のアカキンにきました!


この時間帯はこれが一番あたるな〜



っうか、夜明け前はこれしか使ってないんだからあたりまえか(笑)



なかなかの引きを味わいながら、無事ランディングです!



昨日釣れてるので引きも楽しむ事ができました!




釣れたのは

52cmのヒラメ〜


昨日に続き良型getです!




その後はアタリも無くライントラブルにて8時に終了しました。



今日は私も含め5人程釣りしてましたが、3人はヒラメ釣ってましたよ!


週末行かれる方は期待出来るのではないでしょうか




明日も仙台サーフへ出撃!

見かけたら声かけて下さいね〜

Instagram→#hiro.4105

×

非ログインユーザーとして返信する