仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

仙台サーフ小ザブトン(^_^)

連休4日目


今日も仙台サーフに行ってきました!


開始3投目


いきなりガツンときました!



おお〜、重っ!



間違いなく良型の引きです!



バレんなよ〜



ドキドキしながら何とかランディングしました!



釣れたのは・・

63cmの小ザブトン!



嬉しすぎる1枚getしました〜^_^



60cmまでしか釣った事ないので、自己記録更新です!




この1枚で充分満足だったのですが、まさか数釣りまでできるとは・・




1時間後には・・



おっ、


1枚目程ではないがまぁまぁの引き!




無事ランディングして

51cmゲット〜!



更に1時間後に

42cm


最後はソゲ36cmで終了です


ついこのあいだまでは釣れなさすぎて嘆いてたのに・・


今日だけは

ヒラメハイシーズンかも(笑)


たまたま入ったポイントにヒラメがいただけのラッキーな釣果でしたが嬉しすぎる1日でした!




明日も早起きして行ってきま〜す

×

非ログインユーザーとして返信する