仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

10月28日仙台サーフ

11月3日まで大型連休!


昨日に続き仙台サーフに行ってきました!


今日は北側煙突付近での釣行です!


6時30分釣り開始

最近の週末は波が高かったのでやる気が出ます!


目星を付けてたポイントで3時間程粘りましたがアタリ無し・・


最初の場所は諦めて珍しくランガンしてみる事にしました


平日だと人も少ないので動き放題です!


で、


煙突の手前で本日の初ヒット!


昨日に続きまたもやソゲでした(^_^;)


う〜ん、サイズが〜




まぁ姿見れただけいいか・・




気を取り直して更に北上します


すると煙突を過ぎたあたりで本日2度目のヒット!


今度はヒラメサイズありそう!




何とかヒラメgetしました〜(^_

^)


その後はアタリも無くなり13時に終了しました





週末までは波も穏やか、残りの休みもサーフに通います!

×

非ログインユーザーとして返信する