仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

ハイシーズンなのに・・

ヒラメのハイシーズン突入!


のはずが・・

さっぱり釣れません(TT)


ヒラメにハイシーズンなんて有るんかい・・

と思う今日この頃です(笑


まぁ、

仲間は釣れてるんだから腕なんだろうなぁ・・



で、

今日は久々の平日釣行!


仙台サーフ南側へ行ってきました


2週続けて仲間が50upをあげてるので少しだけ期待しちゃいます


5時30分釣り開始


開始から2時間後にヒットしました〜!


3週間ぶりの魚の引きです!


釣れたのは

36cmのソゲでした


う〜ん、微妙・・


釣れたのは嬉しいのだがサイズが・・


久々に釣れたんだからせめてヒラメサイズ欲しかったな〜




その後はいつも通りの展開でアタリもなく10時30分に終了しました




今週は1週間の連続休暇!


かみさんの顔色伺いながら皆勤賞を目指します^_^


※夕方釣友とナイトサーフに行ってきました!

私は釣れませんでしたが釣友が1枚!

北側でやってたT君は50up含む2枚の釣果だったそうです

みんなすげ〜な〜

×

非ログインユーザーとして返信する