仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

10月5日仙南サーフ

10月5日(月)


有給休暇がとれたので仙南サーフへ行ってきました!


6時サーフ着

予想以上に波が高い・・


とりあえず9月に良い思いをしたポイントで釣り開始!


しか〜し、2時間経ってもあたりなし・・


しかも後からきた隣の人は早々にヒラメとイナダをゲットしてます


う〜ん、厳しー(+_+)


最初のポイントは諦めて場所移動です


すると、

開始から3時間後にやっと本日の初ヒット!


ヒラメっぽい引きに期待は高まります!


で、無事ランディング!

大きくはないが何とかヒラメgetしました!^_^


せっかくの有給!釣るまで帰らんつもりだっただけにホッとしました!(笑



その後は2時間後に再度ヒット!




が・・

最後のランディングでまさかのフックアウト・・


バタバタと砂浜を暴れてましたが・・




次の波に拐われていきました〜(TT)




ソゲでしたがバラシはやっぱ悔し〜



結局その後はあたりも遠のき終了しました。



バラシもありましたが、嬉しい1枚getで満足した1日でした!




週末もヒラメ目指してがんばります!

Instagram→#hiro.4105

×

非ログインユーザーとして返信する