仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

連休最終日

連休最終日今日も行ってきました〜、皆勤賞!(笑


仙台サーフ夜明け前から開始!


開始早々にヒラメらしきアタリもあっさりバラシました(TT)



ヒラメサイズはあったと思うのだが・・


その1時間後にまたヒット!


バラさないように高速ゴリ巻きであっさりランディングです


う〜ん、サイズが〜


その後はアタリもなく8時に終了しました。


周りもマゴチが1匹あがってたくらいで仙台サーフまだまだヒラメ本番とはいかないですね



で、

早々に場所を変えて仙南へ!


駐車場に着くとヒラメを持って階段を降りてくる人が

でかっ!60cmのヒラメです。


こうゆうの見るとやる気が出ます



9時30分昨日と同じ場所で釣り開始!


開始10分でヒット〜!


ヒラメの引きを確信してランディングです!

ぎりヒラメサイズありました!

60cmには程遠いですが嬉しい1枚です!


更に15分後にヒット〜!


今度は明らかにマゴチの引きです!


しかもデカイ!


引きを楽しみながらランディング

60cmのマゴチでした!


その後は

50up(未採寸)

56cm!

57cm!


釣れるのは全て良型ばかりでした(^_^)


やっぱここは魚影濃いな〜


マゴチももう少し楽しめそうです


本日の釣果

ソゲ1、ヒラメ1,マゴチ4


ヒラメも入ってきてこれからが楽しみですね!




週末もがんばろう!

※Instagram→#hiro.4105

×

非ログインユーザーとして返信する