仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月20日仙南サーフ

今日は仲間と井戸浜方面へ!

以前は井戸浜行くことなんかは殆んど無かったんですが、キックボードにしてからは行動範囲が大幅に広がってます!


がしかし、

開始早々から根がかり連発

ルアー3個失って意気消沈です・・


周りも釣れてなさそうなので井戸浜は2時間程で後にしました。



場所を仙南サーフに移動して7時に釣り再開!


昨日ヒラメが釣れたので期待が持てます。



後からきた仲間(師匠)が早々にマゴチをゲット!


俺も頑張らねば・・

と思っていたら


私にもヒットです!


明らかにマゴチの引き

幸先良く54cmゲット〜!


その後30分後に本日の2匹目

45位か・・


同時に少し離れた所でやってた師匠はBIGなマゴチ(62cm)をゲットしてました!


60upは迫力が違うな〜(*_*)



その後は50upのマゴチ1匹追加で終了しました。


本命のヒラメは釣れませんでしたがマゴチが楽しませてくれました!





※昨日ブログ書いてる最中に爆睡^_^;)

今から仙台サーフ北側へ行ってきます!

釣れたら報告しま〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する