仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

仙南サーフやっとヒラメ!

9月19日(土)

朝4時からキックボードを駆って仙台サーフ北側へ!


今日こそはヒラメと思って気合入れたんですがノーバイト(TT)


7時30分にはあっさり断念しました。


しかも帰る途中にバッテリーあがり・・・


快適なキックボードもバッテリーが切れるとただの荷物にしかなりません>.<




せっかくの4連休このままでは終われんということで、

用事を足した後

久しぶりに仙南サーフに行ってみることにしました!


11時45分釣り開始!


最近使い出したヘビーショットを装着して・・


うりゃ〜


追い風で面白いように飛んできます!


で、


開始15分で初ヒット〜!


おお〜、


ヒラメっぽいけど暫く掛けてないので疑心暗鬼・・


岸までよせて





久々のヒラメサイズ〜!

嬉しすぎる1枚でした(^‿^)




暫く余韻に浸って再開した20分後!



本日2度目のヒット〜!


今度はマゴチっぽい引き


引きを楽しみながら無事ランディング!

今度は良型マゴチです!




移動して良かった〜




その後は1バイト乗らずで、日も照って暑くなりだしたので14時に終了しました。



久々に味わったヒラメの引き!


このままヒラメ釣果上向きになってくれると嬉しいんですがね!






連休残り3日もサーフに通います(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する