仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月11日仙台サーフ

最近はマゴチもヒラメも釣れなくて、タチウオ&タコ釣りに浮気してました(^_^;)


現在9月12日朝4時30分


駐車場まではきましたが、雨が強く釣りは断念して昨日のブログを書いてます(笑)


昨日は午後から休みがとれたので仙台サーフ北側へ行ってきました。


いつものホームより更に北側の煙突手前のポイントへ!


先週キックボードで偵察中にヒラメを釣っていた人を見かけた場所です。


15時釣り開始


30分後に初ヒット~!


結構重い!


良型ヒラメ?



と思ったら急に首振りだしました・・


あがってきたのは

55cmのマゴチでした!


ヒラメではありませんでしたがサーフで久々に魚釣りました~


その後は小型のマゴチを追加して5時30分に終了です。




マゴチも良いがそろそろヒラメ釣りたいな~




明日は4mの波高、久々に河口でも行ってみようなかな

×

非ログインユーザーとして返信する