仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

7月23日仙南サーフ

7月23日(木)


昨日仲間から仙台サーフに車で行けないとの情報が・・


まじすか・・


通行止めのゲートが出来てるみたいです。


う~ん・・

家から10分のホームなのに~


正面の駐車場から歩いて行くか迷いましたが、歩くの嫌いなんで仙南サーフに行くことにしました。


3時30分

先週ヒラメが釣れてたので期待してたのですが、3時間たってもアタリ無し・・


唯一の釣果は


こんなのが引っ掛かかっただけ(笑)


で、

開始4時間後の7時30分、やっと本日の初あたりです!


首を振ってるのでマゴチ確定


53cmのマゴチでした!


周りでもパタパタ釣れ始めてます。


その後は、ランガンしながら1匹追加


途中先週ザブトン釣ってた方のお仲間さんともお会いしました!


先週の釣果を期待して同じ場所にきたみたいです。


みんな考える事は一緒ですね!


あと、ブログ見てくれてるみたいなんで感謝です(^_^)




最後は終了間際にもう一匹追加です!



4時間無反応だったのが時合いがくると急に釣れ出すんだから、釣りって解らんな~と思っちゃいます。


ヒラメは釣れなかったけど、最後に楽しめたので良かったかな(^_^)


それにしてもホームの仙台サーフが車で行けなくなるのは痛い・・


仙南に人流れて更に激混みになりそうだし・・(TT)






しゃあない・・


チャリでも買うか

×

非ログインユーザーとして返信する