仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

Newアイテム!

先月末から仙台サーフには車では入れない状態・・


対応策として折り畳み自転車を考えたのですが、狭い私の車に乗せるのも大変だし、マンションの4階から駐車場まで運ぶのも面倒なので・・


いろいろ検討した結果





じゃ~ん!

サーフでの足はこいつにしました~



電動キックボード~!

軽くてコンパクト、持ち運びも簡単です!


この年でキックボードってのも抵抗あるが・・


娘からは笑われ、仲間からは転んで竿折らないようにって釘さされました(^_^;)


で、

今日はNewアイテムを駆って、仙台サーフ南側へ行ってきました


車で入れないからか、釣れてないからなのか人は数える程・・


7時にはサーフは私一人のみになってしまいました・・


寂しい~



で、

釣果はと言うと・・

40ちょっとのマゴチ1匹のみ・・



釣果も寂しい結果となりました(^_^;)






先週から使い始めたNewアイテム


スピードはチャリと同じくらいで7~8kmは走ります。


子供に戻った気分で結構楽しいですよ!


明日もキックボードを駆って仙台サーフに出撃しま~す!





見かけても笑わないでね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する