仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

河口でシーバス

7月5日(日)

サーフは波が高そうだったので、仲間3人で河口へシーバスを狙いにいってきました。


仲間より先に釣り開始!


開始早々にヒットしたんですが・・


安定のバラシです(TT)



まぁ、そのうちまた釣れるだろうと思っていたら



予定通りにヒット~!


あっ・・

ヒットしたのは後からきたk君なんですがね(^_^;)


竿もいい感じにしなって楽しそう!


釣れたのは丸々太った62cmのシーバスでした!


きていきなりか・・

羨ましい~



次は俺だな、と思っていたら・・




ヒット~!


先ほどよりは小さいが本命です!



あっ・・

掛けたのは一番最後にきたT君なんですがね・・(^_^;)


う~ん・・


この展開はまずいぞ


俺だけボーズのパターンじゃねぇか・・



ボーズを避けるべく、リスクのある立木の間にキャスト~!





ガツ!



予想はしてたが、いきなりルアー2個ロストです・・


昨日仕入れたばかりのシャルダスだったのに~(TT)



ほぼ敗戦ムードが漂う7時前・・



やっと私にもきました~!

k君がナイスタイミングで写真を撮ってくれました!

k君と同じ62cmのシーバスでした!


よかった~


俺だけボーズにならなくて(^_^)


結局みんな仲良く1本づつの釣果で8時に終了しました。


とりあえず魚釣れてよかった~







ヒラメはいつになったら釣れるのか・・

×

非ログインユーザーとして返信する