仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

やっとヒラメ(^_^)

6月21日(日)


仙台サーフに行ってきました。


昨日の疲れもあって朝起きれるか心配だったのですが、何とか3時に現地着です。


仙南に比べると人の数も少なくて釣りやすそう!


ヒラメは厳しいんだろうな~

と思いながらも飛びキングをセットして釣り開始!



開始30分後のヒットでした!



きたー!


久々のヒラメっぽい引き


緊張しながらランディングです!

ヒラメでした~!


最近お目にかかってなかっただけに、この1匹で満足って感じです(^_^)


その後はT君も合流して3人並んで釣り再開


1時間が経過した頃・・


今度はk君にヒットです!


釣れたのは

私のより大きい47cmのヒラメでした!


ヒットルアーはかっ飛び棒のオリカラ


最近はこれでヒラメやらマゴチやら釣りまくってます!

最近絶好調のイケメン男(笑)



一緒に釣りに行ってる仲間はみんな私より10~20も年下の若い奴ら!


こんなおっさんが連めるのも、大好きな釣りのおかげだな~何て思う今日この頃でした(^_^)




来週もがんばるぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する