仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

久々のヒラメ(^_^)

サーフ行っても連敗続きだし・・

最近は波も高かったのでしばしサーフはお休みしてました。


で、今週も仕事あるし休もうと思ってたら、1通のラインが・・


仙台サーフでお会いして釣友になったM君から釣りの誘い!




当然2つ返事で釣行決定!



自分が場所決めしても惨敗しそうなんで、M君に決めてもらう事にしました。



場所は仙南サーフ!


自分がいつも行く場所より大分北側になります。



仕事で早上がりしなきゃならんので、真夜中からの釣行スタートです!



暗くて何もわからんのでM君のガイドにしたがって開始しました!



「たのむ〜、釣らせてくれよ〜」


と最初から他力本願(笑)



で、夜明け直後の4時30分・・



「何か来た〜!」



しばらく魚の引き味わってないので、めっちゃドキドキしました!



釣れたのは・・





ヒラメ〜







ぎりヒラメサイズでも大満足の1枚

ガイドしてくれたM君に感謝です😀




私はこの1枚で終了しましたが


M君は立て続けにマゴチ2本



周りが釣れてない中さすがです!




で、後から合流した師匠も流石の1枚!



私は仕事があったので早上がりしましたが、みんなフラットキャッチで楽しい1日でした!




ガイドしてくれたM君ありがとう!






今度は俺の釣れないガイド(^_^;)でまた行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する