仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

7月4日仙南サーフ

最近の仙台サーフは藻が多すぎて釣りにならんので、昨日、今日と仙南サーフへ行ってきました!


昨日はソゲながらヒラメの顔を見れたので、2日続けて同じ場所での釣行です。


3時半に駐車場に付きましたが結構な車の台数・・


昨日は人少なかったので到着遅らせたんですが甘かったですね


急いでサーフに向かいましたが狙ってた場所に入れるはずもなく、たまたま空いてた場所で釣り開始です。



昨日より波も落ち着いていい感じ・・


隣ではマゴチも釣れてて期待がもてます



で、開始1時間後に本日の初ヒット!



マゴチではなさそうなんでヒラメに期待!


無事ランディングを終えてあがってきたのは・・




ヒラメ〜!


久々にヒラメサイズgetしました😀




写真を撮り終えて再開後・・





連続ヒット〜!




これもヒラメっぽい・・






釣れたのは


ギリヒラメサイズありました




最近見るのはソゲばかり、ヒラメサイズ2枚は上出来すぎる釣果です。



その後は1時間位空いて・・



本日の最終ヒット!




いきなり首を振りだしてマゴチ確定です



良型を期待しながら引きを楽しみました!







釣れたのは58cmの良型でした!



ここ1ヶ月は釣果に恵まれずストレス溜まってましたが、久々に楽しい釣りができました!




今日は出遅れが功を奏したラッキーな1日でした😀




来週もがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する