仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

7月27日仙台サーフ

7月27日(土)

なかなか渋い最近のサーフ・・


前日就寝前になにげにブログを見てたら好釣果情報が、

「アラフォーからのサーフルアー」さんのブログ!


1時間でヒラメにマゴチ3か~


明日は期待できるんじゃね?


急にワクワクしてきました(笑)


で、

いつもよりも早い3時30分にサーフインです。


風が気になるが、がんばろう!


最初は先週58cmが釣れた場所から始めます。


付近一帯を探りましたがあたり一つありません・・


諦めて北側へRunGun、


あたり無し・・


今度は南側へRunGun、


あたり無し・・


う~ん


釣れる気しね~


その間マゴチを釣ってる人が2人ほど・・


渋いな~


結局10時30分まで粘って釣れたのは

40ちょっとのマゴチ1匹のみでした(T-T)


7時間粘ってこれか~


珍しく歩きまくったし、さすがに疲れました・・


自然相手の魚釣り、人が釣れたからと言って自分も釣れるとは限らんよな~(笑)


まぁめげずに明日も頑張りますか(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する