仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月23日貸し切りサーフ

9月23日(月)

波の予報は3m、あげくに雨・・


釣り行こうか悩みましたが、


結局行っちゃうんだな~(笑)


河口かテトラ前か迷いましたが、とりあえずは昨日釣れた南側サーフに行ってみることに・・


5時30分サーフ着

できなくはないが釣れる気せんな~

サーフには私を含め2人のみ・・


ちょっとやったらテトラ前に移動しよう・・


期待もせずに竿を振ること1時間


ガツン!


おお~、きた~!


首を振ってるのでマゴチ確定です!


グンッ、グンッ


結構重い・・


波打ち際にきて更に暴れます!


無事ランディングを終え近づくと・・


おお~、でけ~、

60cmのマゴチでした~!


マゴチは59までしか釣った事なかったので自己記録更新です(^_^)v


(昨日のヒラメの半身がまだ冷蔵庫に残ってたのでこいつはリリース)


その後はあたりも無く、波も更に高くなってきたので、8時過ぎに終了しました。


ヒラメは釣れなかったけど、60upのマゴチgetで満足です。(^_^)



先週は3連敗でストレス貯まったけど今週は楽しい3連休でした!




来週も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する