仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

厳しい日々が続きます・・(TT)

先週も土日ヒラメ狙いに行ってきましたが完敗です(TT)


仙南、仙台、蒲生と渡り歩きましたがあたり一つ無しです


しかも寒みぃ~し・・


辛い季節到来だな~




昨日にいたっては突然の鳥山襲来で・・


仲間と鳥山に向かってサーフを走ります!


イワシが打ち上げられてましたがあたりなし・・


今度は別な場所に鳥山が!


ひたすら走りましたがあたりなし・・


何やってんだ俺たち(笑)


結局いらぬ体力を使っただけで収穫はゼロでした(泣)


そんな中、地元の友人から1通のラインが

「50kgの本マグロ釣れたど~」


50kgの本マグロって言われても、スケール違いすぎて感覚わかねぇんだけど・・


しかも人が釣れてねぇときに、タイミング良く送ってくるし(`Δ´)


羨ましいな~・・


まぁ、マグロ送ってくれるみたいなので楽しみに待ちますか(^_^)


これからは寒さも更に厳しくなるし、辛い戦いが続きそうです。




※少ないボーナスから珍しく妻が小遣いくれたので、ライジャケ新調しました!

マズメのレッドムーン

デザインが気に入ったのと、愛読してるブログでお勧めしてたので(^_^)



気持ちも新たに今週もがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する