仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

やっとソゲが・・

明けましておめでとうございます!





つぅかもうすぐ4月じゃ~ん(TT)


魚釣れなさすぎて

前回書いた記事から3ヶ月以上経ってしまいました(^_^;)


釣りには毎週行ってはいたのですが、

外道すら釣れない状態・・


先週の3連休なんかは、絶対釣るぞと意気込んで、2日続けての12時間釣行なんてやったんですが見事に惨敗です・・


まぁ、この数ヶ月魚は釣れなかったんですが、数人の常連さんと仲良くなることができたので、ある意味釣果以上の収穫はあったんですがね(笑)


で、今日は少し気分を変えて仙南サーフにやってきました!

仲間はみんな仕事なので単独釣行です。

多少波は高いが落ち着く予報なので大丈夫か・・


先週惨敗してるので、たいした期待もせずに5時釣り開始!


すると開始30分で初ヒット~!


おお~、間違いなく魚の引き~

(最近はゴミでも魚だと思うくらいメンタルやられてました(笑))


大きくはないが今シーズンの初物なのでめっちゃ興奮します。


たのむ~、バレるな~


ランディングまでこんなに長く感じたのはこれが初めて(笑)


で、今シーズンの初物getです(^_^)

ヒラメサイズではありませんでしたが嬉しい1枚でした!

(撮影後リリース)


その後も2枚目を期待してがんばりましたが、釣れる事なく10時に終了しました。


後から来た隣の人はいきなりの50up!


隣で50upは悔しかったですが、明日に期待が持てる釣行でした!


明日は仲間4人での釣行


楽しい釣りになりそうです!





明日はヒラメサイズに期待!

×

非ログインユーザーとして返信する