仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

4月6日仙台サーフ

3月は全敗であえなく終了😅


私は駄目でしたが師匠とユウジさんが初物あげてましたね😄


おめでとう〜🎉🎉🎉



4月6日(土)


急遽仕事が休みとなったので仙台サーフに行ってきました!


4時前には駐車場についたんですが、準備にてまどって後からきたGさんと一緒ににサーフイン



開始早々に仲間からラインが・・






別の場所でやってるA君からでした




今シーズンの初物だったんですがいきなり2枚とはさすがですね😄



私もまけじと気合い入れて釣り再開!



すると開始30分でヒット〜



無事ランディングを終えあがってきたのは・・




久々のヒラメ〜😆



ソゲサイズでしたが、嬉しい1枚です



早速A君にラインを送ったんですが、祝福のコメントと一緒に帰ってきたのは・・



ヒラメの写真でした・・




まじか・・




また釣ったんかい〜😮



3枚って・・



師匠もだけどA君もよく固め打ちするんだよな~😅




隣で釣りしてたらメンタル崩壊しちゃうパターンでしたね(笑)






で、私達の入った北側の状況はと言うと・・




私にもまさかの2枚目釣れました〜😆



またもやヒラメサイズまで1cm足りないソゲでしたが、嬉しい1枚でした!



後から合流したコタッちゃんもシーズン初物釣ってましたよ!




おめでとう🎉🎉




2024サーフゲームDAY7 ~ 開幕しました ソゲですが ~



続々入ってくる釣果情報、



寒い冬もすぎていよいよシーズン本格化ですかね😄





来週もがんばんべ!

×

非ログインユーザーとして返信する