仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

第1回コタチチ杯

7月30日(日)



仲間のユーチューブチャンネル「コタチチチャンネル」が記念すべき登録者数1000人突破しました!




おめでとう🎉🎉🎉





で、1000人突破を祝って




急遽「第一回コタチチ杯」の開催です!




スポンサーはもちろん本人(笑)




コタッちゃんが用意してくれたルアーの争奪戦です!



と言っても全員に当たるんですがね!




一番最初に竿を曲げたのはGさん(達人)



二連発でエイ掛けてました!



続けて竿を曲げたのは通称「jackson」

MYキックボードにもjacksonのかっこいいステッカー貼ってます!(笑)


釣り上げたのは



ナイスサイズのシーバスでした!



おめでとう😀




お次は最近絶好調のSさん


マゴチ釣り上げてましたよ!



私が見たのはここまで



一人この暑い中ウェダー履いて一番前で釣りしてたんで周りの釣果見えてませんでした😅



私の釣果はと言うと・・



何とかボーズ逃れの1匹getできました😀



で、


暑くなってきたので7時30分に釣り終了〜



今日も渋かったな~何て思いながら、皆んなと話をすると・・



結構釣れてたんですね~😅



主催のコタッちゃんはマゴチ2本、Gさんに

至ってはマゴチ2、ヒラメ1他の好釣果😮




今日の様子は「コタチチチャンネル」にて配信してますので見て下さいね!



2023サーフゲームDAY34 ~ 第1回コタチチ杯開催! 初代チャンピオンは誰だ? ~


釣果はともかく仲間とワイワイしながらの釣りは仕事のストレスを癒やしてくれますね😀



次回開催は1500人突破みたいなので、貢献出来るよう頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する