仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

12月6日仙南サーフ

12月6日(金)

急遽休みがとれる事になり、

先週に続き仙南サーフに行ってきました!


ハイシーズンの10月は一枚も釣れなかったのに、シーズンも終わりになって好調の波が訪れてます!


妻が仕事に行くのを見計らっていざ出発!


8時30分釣開始です。


今日もヒラメ釣るぞ~!


すると、開始30分で初ヒット!


最初はいい引きだったんですが


途中からやたらと軽くなって、

最後は波に乗ってサーフィン状態・・

ヒラメに1cm足りないソゲでした。


ヒラメサイズはあると思ったのに、このサイズが一番悲しい・・(TT)


気を取り直してお昼頃まで粘りましたがその後はあたり無く終了しました。


結局ソゲ1枚に終わりましたが、今日の1枚でヒラメ、ソゲのトータルが40枚。


去年は年間で20も釣ってなかったので大巾upです(^_^)


まぁ、釣行時間が去年に比べて大巾に増えてるからなんですけどね(笑)


ヒラメサイズには届きませんでしたが楽しい1日でした!






今日の釣行は妻には内緒・・


ばれない事を祈ります(^_^;)




気まぐれでたまにブログみるからな~(^_^;)





明日はヒラメサイズに期待!

×

非ログインユーザーとして返信する