仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

仙南サーフ&仙台サーフ(^_^)

12月1日(日)


朝の釣行は仲間5人で仙台サーフへ!


5人揃うの久しぶりだな~


誰か一人でも釣れたらと思ったんですがあたり一つありません・・


結局8時30分ボーズであえなく終了です(TT)


水温もさがり朝の釣行は厳しくなってきたかな・・






一旦仕事に行った後、午後からは仙南サーフに行ってみました。

昨年は12月に良い思いをした場所です!


潮目も出てて良い感じ!


すると、開始早々にヒット!


おお~、先々いいな~

大きくはないが今週も何とかヒラメgetです!


その後は2時間たってもあたり無く、粘るかどうか迷ってたところに仲間からラインが!


良い情報を聞けたので、再び仙台サーフに向かう事にしました。


何とか夕マズメに間に合いそう・・


4時過ぎにサーフ着


1時間勝~負!


で、


開始15分でまさかのヒット!


移動してよかった~!


先程よりサイズアップの48cmでした!


写真だけ撮ってすぐ再開!


すると続けてヒットしましたが、無念のバラシ・・


ちょい悔しいが、丁度日没となったので本日の釣行は終了としました。


仲間の情報のおかげで最後に楽しませてもらいました!(^_^)


厳しいこの時期に2枚getで満足な1日でした!





来週もヒラメ釣るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する