仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

河口で1枚!

11月24日(日)

波の高さは4メートル


サーフはさすがに無理なので、河口に行ってみました。


朝目覚めると既に4時30分、


昨日の疲れもあって寝坊してしまいました(*_*)


急いで準備をして、T君に電話するとT君もまだ釣り場に向かってる途中との事。


T君に至っては、風邪でダウンしてたみたいです。


昨日から咳してたからな~


それでもくるんだから・・


釣バカっすね!(笑)


で、5時30分に現地着


雨も降ってるのに既に7人位人がいます。


河口は少ないポイントに人が集中するから嫌なんだよな~


空いてる所に釣り場を確保して早速釣り開始!


夜明け前の5時50分


本日の初ヒットです!


まぁまぁのサイズか?


慎重にやりとりして・・


あがってきたのは

50cmのヒラメでした!


釣れたのはかっとび棒のアカキン


最近は殆どこれに頼ってばかりです。


結局この1枚だけで終わったんですが、2日続けての50upに大満足です(^_^)



10月は貧果で仲間外れ状態でしたが(^_^;)、やっと仲間入りできたかな!(笑)


シーズンも残り僅か


ラストスパートがんばろう!


※追記

夕方も行ってきました

ソゲ(36cm)1枚でした!

×

非ログインユーザーとして返信する