仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月21日仙台サーフ

9月21日(土)


先週は無念の3連敗・・


今週こそはヒラメの顔を拝むべく、仙台サーフ南側に行ってきました!


開始1時間後に隣の人にヒット!


35位のソゲです!


ソゲでも羨ましい・・


その後、またもや隣でヒットです(*_*)


今度は良型のマゴチが・・


私はと言うと、開始3時間たってもあたり無し・・


う~ん、


隣で釣られて心が折れる・・


最近のあるあるパターンだな~(笑)


で、


開始から3時間半後にやっと本日の初ヒット!


ああ~、長かった~


小さいながら本命の引きです!


あがってきたのは、34cmのソゲでした。


ソゲでも顔見れただけ良しとしよう(^_^)


その後はマゴチをゲットして朝の釣行は終了です!


「只でさえ釣れないんだから、せめてヒラメサイズにしてよ!」


と、心で叫びながら釣り場を後にしました。




夕マズメも同じ場所で1時間ほど・・


幸先良く開始3投目でマゴチゲット!

が、その後続かず本日の釣行は終了です。


なかなか良型に巡り会えんな~




明日こそはヒラメサイズに期待!

×

非ログインユーザーとして返信する