仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

9月7日仙台サーフ

9月に入って仲間からのヒラメ釣果情報が絶えません!


みんなすげ~な~・・


ヒラメ釣れてないの俺だけじゃん


で、

何とかヒラメの姿を拝みたくて、今日も4時過ぎにサーフインです!


先週に続き1番のり!

(でも釣れなきゃ意味がない・・)


波は1m、今日こそはヒラメ釣るぞ~



開始30分隣の人が早々に竿を曲げてます!


釣れたのは45ぐらいのヒラメです。





そこでやろうと思ったのに~



何て言っても始まりません(TT)


私はと言うと、ヒラメだと思って鬼合わせしましたが・・


コノシロ・・

ベイトじゃ~ん(TT)


コツコツ言ってたのはこいつか~


ベイトがいるならヒラメも釣れそうだけど、2時間たってもあたり無し・・


すると、隣の人の竿がまた曲がってます。


今度は40弱のソゲ!


う~ん、隣で2枚・・


さすがにメンタルやられそうです。



何とかモチベーションを保ちながら釣り再開


すると、6時30分に待望のあたりが!


おお~、今度こそヒラメだろ~


ソゲでしたが、久しぶりに顔見れました~(^_^)


その後は、9時30分まで粘りましたが何のあたりも無く終了です。


ヒラメ(ソゲ)の顔見たの7月の末以来か、


ああ~長かった・・


これを記に好調モードにならんかな~




明日はヒラメサイズ釣るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する