仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

8月25日仙南サーフ

24日は大阪で知人の結婚式があった為に、釣りには行けませんでした。


出発までに時間があったので行こうとしたらお叱りが・・


スピーチ有るんだから練習しろとのこと・・


仕方なく妻と娘達の前で何度も練習です(TT)


娘達からは苦笑が・・


家族の前でやるのは本番よりよっぽど恥ずかしい(^_^;)


で、結婚式も無事終わり本日12時に仙台に到着です。


土曜日はヒラメ50upやマゴチ60upなどの好釣果情報が仲間から・・

(行きたかったな~・・)


13時、空港から一番近い仙南サーフで釣り開始です!


ここに来るのも久しぶりだな~


開始1時間後に初ヒット!

ハウルを丸のみしてます!

50cmのマゴチでした!


その後15時までやりましたが、


1バイトのみで終了です。


あ~、やりたりね~


もっと釣れそうだったのに・・


久々の仙南釣行、後ろ髪を引かれる思いでサーフを後にしました。




来週は飽きるだけ釣りしよう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する